まったり~♪ うーりぃっ☆

まったりDKで楽しんでますよん♪ パチ育ちのうーりぃっさんをよろしゅ~

行ってきました/(≡・ x ・≡)\


☆しながわ水族館☆

はりきって朝から・・・

水族観1
誰かさんのお気に入り↑↑↑↑↑
イルカよりもだもんね(@´・ω・)ん?

水族観

↑↑↑↑↑


☆ウーパールーパー☆

1時間ぐらいで水族館満足してしもーた♪

~。~。~。~。~。~。

~横浜中華街でお昼~


中華街

ふらふら色々みて豚まん食べて帰りましたよん/(≡・ x ・≡)\
 
楽しかった☆.。.:*・゚☆.。.ヽ(´▽`):*・゚☆.。.:*・゚

うーりぃっなんとか150LVなりました/(≡・ x ・≡)\

p1 (2)
p2 (2)
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。

                 

神様


そうそう無事にMH20 30何度か失敗しつつも成功しました&バーサック30もね♪
それもこれもある人の近くで貼ると見事成功と言う!!

で・・・
こんな会話が・・・


p3 (2)
p4 (2)
神様がSEくれました\(*^▽^*)/
むしゃむしゃむっしゃ♪





~。~。~。~。~。~。~。~。

忍等にドロ狙いにいってきましたよん☆彡
見事砕骨ゲット!!



p5 (2)

☆.。.:*・゚☆.。.久々に赤りぃんごさん登場☆.。.:*・゚☆.。.




~。~。~。~。~。~。~。~。




            みずき

結婚しました♪
暫くみずきでまったり育成します/(≡・ x ・≡)\p6 (2)


<おまけ>
p8 (2)
おすすめアバターあったり~♪










="156" />
☆あねごで黄色アイゼンでましたでました☆
二人でやって2個目/(≡・ x ・≡)\
s1.jpg



久々にパパシュにあいたく・・・
おっと沸いた!!
まーこのチャンのみでしたが満足♪
s2.jpg




☆うーりぃっちゃん欠片集めながら地味にLVアップ☆
s3.jpg




エリアボスまわってて暇だったのでショップでお勧めアバタークリック!!!
あったり~♪わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
a4.jpg

時間が経ちアバきえました・・・
またもやクリック!!
あったり~♪
s5.jpg



ビシャスでLVアップ☆.。.:*・゚☆.。.オメデトサンヽ(´▽`):*・゚☆.。.:*・゚
s6.jpg




☆メイプルヒーロー20☆
さー3回目のチャレンジ!!!
見事失敗pq
なかなか宿りませぬ@@;
s7.jpg




☆新しいキャラ??☆
せかせかと育成中/(≡・ x ・≡)\
お勧めアバでまんぞくまんぞく♪
s8.jpg
s9.jpg
(@´・ω・)ん?
こ、これは・・・・
s10.jpg




☆ある日のしょうわ町☆
レオ君・・・
ある人にシネと言われ・・・
マジ死んだwwwwwwwwwwwwwwwwww
s11.jpg


またもやビシャスでLVアップアップ(*≧∇≦)/゚・:*【祝】*:・゚\(≧∇≦*)
s12.jpg



☆サボサボおじさんと初対面☆
これからは、ちょこちょこ遊び来るからね^-^
s13.jpg



☆あねさまあねさま☆
注意!!これは、けして開放ではございません・・・
ハニワンの中身はしんせっち^-^
ハニワンに格好悪いからけして死ぬんじゃないよと言われ・・・
あらら・・・
早い墓が^-^;
s14.jpg
その後も続々と墓が・・・
s15.jpg
まー面白かったのでおkpk
s16.jpg




☆武者突入☆
3人で武者ったよ!!
またやろーね/(≡・ x ・≡)\
s17.jpg




☆セカンドウエディング☆
はーと様と2回目の式を挙げましたよん♪
だんな様誓いますか???www
s18.jpg
s19.jpg
はにわん&しんせっち来てくれてアリ\(*^▽^*)/ガトゥ
s20.jpg
s21.jpg

最近は、姉御やら武者探ししては遊んでます/(≡・ x ・≡)\
二人で倒すのは、まだまだ時間かかるけど。・。・。・。・
楽しいですです♪


q0.jpg


☆アバチェンジ☆
はーと様セレクト!!!
うさぁでは、こーわならないって事もあり新鮮でお気に入り♪(((*^▽^)八(^∀^*)))♪

q1 (2)

またもや道場!!
やっと黄色帯とれました(*≧∇≦)/゚・:*
黒まではとーぃぃのーpq

q2 (2)


MH20またもや失敗><;
なかなか宿りませぬ;;

q3 (2)


みとっちみとっちーねーきいて~(⌒∇⌒)ノ 
お勧めアバター初当たり~♪
なんかメッチャ嬉しかったんですけどー
q4 (2)



おおー久々にハニワさんがINしたよ♪
でねでね・・・
髪型ランダム&顔ランダムしたら・・・
だ、誰でしょ・・・
てっなっちゃいました^^;

q5 (2)



ある日そっくりさんご対面(@´・ω・)
それにしても似すぎでしょwwwww
これ偶然!!

q6 (2)


☆おまけ☆
q7 (2)
☆~ギルクエ~☆

またもやギルクエに行ってきましたよん☆.。.:*・゚☆.。.ヽ(´▽`):*・゚☆.。.:*・゚
今回は、前回に比べてスピーディーに!!!
メンバーは。・。・。・。・。・
はーと様 うさぁ音 くるくる ちょんちょん てんくう ぐみちゃん 太郎ちゃん 拡声器で叫んで来てくれた方1名です ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆
それぞれ適当に休んだりなどなどしながら約4時間近くやりました/(≡・ x ・≡)\

出た物と言うと・・・

忍者ストーム30&アドコン30でしたwww

取ったもん勝ちと言う事で!!!

露天に出したら。。。
忍者ストーム30=50M  アドコン30=20Mで売れたそーですよ♪
次回は、ゲットしたいものだ^-^


r2.jpg

r3.jpg

r4.jpg

r5.jpg

r6.jpg
↑因みにこれは、てんくうに化けてるちょんちょんですよっと♪

皆また行こうね(⌒∇⌒)ノ
 




☆~とある平日の昼下がり~☆

ちっと姉まわっていると・・・
ねこちぃとねこちぃが放置してました・・・
なんか不思議な光景だったのでSSいたらき/(≡・ x ・≡)\
r7.jpg





☆~アシュラ~☆
アシュラ兜欲しさに金玉を集めてアシュラ退治にいってきましたよん!!!
見事退治する度に兜が・・・
何キャラかで兜を頂きました(ノ*´∀`)ノ☆ヤッターン゚+・。*
r8.jpg

r9.jpg

r11.jpg

r12.jpg

うーりぃのなかなかな兜^-^



☆~道場~☆

最近道場を始めました/(≡・ x ・≡)\
黒帯目当て!!
1日1時間ぐらいかな~
まったり~
んー
3ヶ月ぐらいで黒帯取れると良いなぁ~ノ(~∇~* )( *~∇~)ノ
道場やってると眠くなっちゃうZzzz
なので・・・
道場終わると寝んこのお時間です☆ノノ

道場1

道場2

道場3

道場4

これ以上進めない・・・





☆コメ返し☆

はーと様<<<あれれ??感謝は??
